• チームで守る人形町

  • 日本橋予防で守る

流れはふたつ。理念はひとつ。「健やかな歯で健やかな人生を」

医療法人春英会のホームページにアクセスして頂いてありがとうございます。
平成20年4月1日に人形町ハルタ歯科として、ここ日本橋掘留町に開業させて頂きました歯科医院です。
人との出会い、人とのつながりを大切にしながら、予防を根底におき、皆様にリラックスして頂ける快適な空間を整え、
CT、レーザー、3Dプリンター等、最新の設備を整え、より安全でクオリティーの高い治療を心がけております。
また、予防歯科、口腔外科、インプラント、矯正歯科、審美歯科などにも力を入れ、
これら各分野を得意としている担当医が治療に当たらせて頂き、
チームで患者様ひとりひとりに合った最善の治療をすることをモットーとしております。
日本橋HALデンタルケアの予防チームと、人形町ハルタ歯科の治療チームがより大きな連携をとり、
なるべく治療しなくてすむように、もしも治療となれば最小限ですむように、
治療が大掛かりな場合には、各専門担当医で協力し治療にあたらせて頂きます。
自分たちの家族をみるように、患者様ひとり一人のお口を守っていくことが私たちの使命と考えております。
歯のことで少しでもお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。きっと良い提案ができると思います。

医療法人社団 春英会人形町ハルタ歯科
  • ウェブ診療予約
  • Tel 03-6905-8811

東京都中央区日本橋堀留町1-8-10三ッ美ビル1F・2F
FAX番号 03-6905-8800
【診療時間】 月曜日-金曜日10:00~19:30 土曜日9:00~17:00
【休診日】 日曜日・祝日

医療法人社団 春英会日本橋HALデンタルケア
  • ウェブ診療予約
  • Tel 03-6264-8868

東京都中央区日本橋堀留町1-7-11八光ビル1階
FAX番号 03-6264-8898
【診療時間】 9:00~17:00
【休診日】 水曜日・日曜日(祝祭日がある場合は、水曜日は開院)

「人形町ハルタ歯科」と「日本橋HALデンタルクリニック」は、地下鉄【人形町】駅A5出口から徒歩3分です。