矯正歯科をお探しなら東京都中央区日本橋 - 人形町ハルタ歯科矯正歯科セクションへ -

矯正に関する6つのPOINT 患者様から選ばれる当院の6つのアピールポイントのご紹介!

1.日本矯正歯科学会認定医

認定医による最先端技術を採用した治療により、治療中の見た目や負担を極力軽減することが可能になります。

2.お子様の強制

お子様の成長に合わせた治療をすることによって、よりスムーズで正確な治療が可能です。

3.大人のための目立たない矯正

職業柄口もとの装置が気になるという方には当院の目立たない装置を是非お勧めします!

4.なるべく歯を抜かない傷みが少ない矯正

患者様の身体を第一に考えた当院の治療は、可能な限り抜歯や痛みの伴う治療をいたしません。

5.矯正治療流の予防・一般歯科

矯正には治療中や治療前後にも十分な予防対応が必要です。当院のトータルケアをご紹介します。

6.追加費用のない明確な料金体系

治療費を明確に患者様へご説明しますので、後から追加費用などのご請求は当院ではございません。

先生から一言

櫻井 誠人当医院ではいろいろな要望にお答えできるよう、審美的なワイヤーの装置、痛みを軽減できる装置、裏側(舌側)の装置など様々用意しております。
また、透明なマウスピースなどを使用する矯正装置「インビザライン」も導入しております。

患者さん中心の治療を心がけていますが、専門家としてより適した治療を 提案・提供していきます。
皆さんに、 より自分らしく笑っていただけるようお手伝いできれば嬉しいです。
是非一度ご相談ください。

人形町ハルタ歯科 矯正歯科セクション:櫻井誠人

Pick Up

インビザライン 症例紹介 ホワイトニング

Copyright(C) 人形町 ハルタ歯科. All Right Reserved.